Instagram

天文館

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 鹿児島天文館の湯

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 鹿児島天文館の湯 vol.10

出汁の種類によって、くまちゃんの色もさまざま。

温泉に浸かるくまちゃんがかわいいと話題沸騰

コラーゲンたっぷりの出汁を含んだくまちゃんを溶かしながら、鹿児島県産の食材を使ったしゃぶしゃぶが楽しめる一人鍋専門店。鍋スープには、桜島の麓から湧き出る本物の温泉水「財寶温泉」を鍋スープに使用するこだわり。キュートなグッズもたくさん置かれた店内で、くまちゃんの世界観を存分に楽しんで。

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 鹿児島天文館の湯 vol.10

この画面を注文時に提示すると
おすすめドリンク1杯サービス
有効期限/2025年1月31日まで
北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 鹿児島天文館の湯 ほっかいどうめんこいなべ くまちゃんおんせん かごしまてんもんかんのゆ

ほっかいどうめんこいなべ くまちゃんおんせん かごしまてんもんかんのゆ

北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 鹿児島天文館の湯

099-295-6336

099-295-6336

住所:鹿児島市東千石町13-18 網谷ビル

交通アクセス:市電「天文館通」電停より徒歩1分

営業時間:(1F)11:00〜20:00
     (2F)11:00~15:00 17:00〜20:00

休み : 不定

席数/41席(1F 12席、2F 25席)
予約/可

  • クレジットカード対応
  • 電子マネー対応
PAGE TOP